極寒の地へ

いまだに神戸1部を引きずってます。元々グッセン大好きだったのにますます大好きになってしまった今、飽きもせず懲りもせず毎日聴いてニヤニヤ。太陽がいっぱいを思い出してはニヤニヤニヤニヤ。もはやただの変態。そんな感じで神戸1部に浸ってたら気付いたら札幌だよ。今、空港に向かってます。空港大好き。飛行機大好き。

真似したわけでもないのにヲタク達に『玉森みたい』って散々言われた髪色を変えたよ。久しぶりに会う友達に『仕事辞めたの?』*1って散々言われた髪色を変えたよ。Sayocoにしては珍しく暗めにしてみた。赤強めだけど。元々髪は明るめが好きだから暗いのはうーんって感じで、でも冬っぽくしたいし、暗くするだけじゃ就活生とか高校生みたいでダサくてヤダしって思って赤強めにしてみた。安田美沙子的な。ゆた色の時はピンクアッシュに2ト-ンくらい明るめのラインを入れてたんだけど*2、今回は明るめの赤に2ト-ンくらい暗いラインを入れてもらった。冬っぽくね。赤強めとか初だからドキドキだったけど、妹は『相変わらず社会人ぽくないけど赤、意外と似合ってるからいーんじゃん?』って言ってくれたから満足。笑 あー寒いんだろうなー札幌。

*1:髪がゆた色だから。笑

*2:多分これが一番ゆた色に見えた原因w