こんなはずじゃないのに、どうして!

ホール最終公演の仙台、キスマイもヲタクもお疲れ様でした。何て言ったらいいか分かんないけど、仙台すっごい楽しかった!二千担にはたまらなかったです。たぁくんがいないとすぐ『ニカは?』って言いながらウロウロ探しちゃう健永とか、『やっぱり俺とお前は2人で1つだなッ』とかとかとか。とにかく何なの、あの2人。どうしよう、可愛すぎるー!このままじゃ萌え死んでしまうー!Sayocoはこれまでマイナーコンビが好きなことが多くて然程シンメに萌えないヲタクだったので*1、二千が単純に可愛すぎるのもあるけど、2人の絡みに対して尋常じゃないアドレナリンが…。笑 マイナーコンビ好きとしてSayocoにシンメ萌えが分かる日は来ないなって思ってたのに!あー…可愛い。←
仙台の最後の公演でモニターに『HALL FINAL』って文字が出た時は、あぁホールも最後なんだなーこの2ヶ月間ほんとに早かったなー超楽しかったなーってしみじみしちゃって泣きそうでした。仙台は2日間とも席がすごい良くて、横浜のセンターと名古屋のアリーナがどう転ぶかわかんないけど、でもこのツアーで、このツアーのホールの構成で、始終この近さで、このツアーでのたぁくんが見れるのは最後だって思って穴が開くんじゃないかってくらい、瞬きするのも惜しいくらいガン見してきた。笑 脳みそに焼き付けてきた!横浜名古屋がまだあるけど、広島だけ行けなかったけど、このツアー回ってほんとにほんとにほんとにほんとに良かったなーキスマイ好きになって良かったなーって仙台公演が全部終わった夜、お布団に入ってウトウトしながら思いました。神戸1部と仙台27日のこと思い出すだけで顔が勝手にニヤけるSayocoはもはやたぁくんに対して重症だと思う。思い出すだけで幸せってSayocoって何て安い女…(;∀;)嬉しすぎて泣きそうだけどそれ通り越して固まってたとか、もうギャグなんだけど!こんなはずじゃなかったのに!笑 でも毎日楽しいならそれでいいよね。次は運動会だけど、たぁくん出るのかな。ずっとベンチにいられたら席によっては全く見えない恐れが…。笑
とりま仙台楽しかった!たぁくんありがと!キスマイありがと!ユキ(@S)ありがと!

*1:例:KAT-TUNだったら2Jが好き