涙サプライズ!

virus862009-12-07

昨日3誌の早売りの画像とか話聞いてたら猛烈に欲しくなったの。そこまではいいとして、早売りってわかってたはずなのに、数分後に本屋さんに駆け込んで、間違って先月のやつ3冊同じの買っちゃった…。早売りいいなって思ってたしわかってたはずなのにWhy?ミステイクすぎる。そんなわけで今3誌12月号が2冊ずつあります。もーどうすればいいのコレ。Sayocoまじ馬鹿!ヽ(`Д´)ノ

5日はアユチャン(@Ki,t)と待ちに待ったオイスターバーに行ってきた!We love 牡蠣!予約してったから待たなくてよかったし、超美味しかったよぉ(*´Д`)=Зあたし的にスープがかなり気に入った。変わり焼きも美味しかったなー。ボキャブラリーが少ないので美味しかったら美味しいとしか言えません。超美味しいし、超楽しくてワイン1本空けたし。気づいたら空になってた(;∀;)で、アユチャンが誕生日を祝ってくれました!*1プレゼントにAuntie Rosaの花柄カーデと、Sayocoは荷物が多いからってくまさんエコバッグを貰ったよ(*´nn`)しかもメッセージカードが『二階堂くんの涙サプライズ』ってゆーアユチャン作の絵本で感激。Sayocoこーゆーの大好き!こーゆーの貰うと超嬉しい!笑 見て見て!凄い可愛いのー!*2とりま牡蠣は美味しかったし、ワイン美味しかったし、誕生日祝ってもらえて超楽しかったし、超嬉しかった!
3日に会社の仲良しメンバーで中華食べ行った時も、11月誕生日だったマネージャーにサプライズするはずが逆サプライズされたの。超ビックリしたけど嬉しかった。BEAMSのポーチとファーシュシュいただきました。メッセージカードが子豚で『何だっけSayocoちゃんが好きな、北川みっくんみたいでしょ☆だから選んだの!』って全然notヲタな子に書かれてた。笑 ユリチャン、北川じゃないよ北山だよwwwでもSayocoが暇さえあればたぁくんかみっくんの話してたせいで、みっくんが認知されてるらしい。Sayocoはとても嬉しいです。笑 てゆか、みんな祝ってくれてホントありがとうです。


*1:Sayocoの誕生日は12月10日

*2:画像参照