誰にも止められないガールトーク

ヤマトナデシコ七変化は連載1話から見てて、全巻持ってるくらいSayocoも妹もママスも大好きなんだけど、今日CM見たらSayocoの大大大好きな武長くんがヒロキなことがどうしても嫌だ!どうしても納得いかない!何でよりによってヒロキー!*1しかも蘭丸が宮尾って。何で宮尾?何かの間違いかと思って妹に素で『板尾?』って聞き返したよ。手越が雪乃丞も何だかなーって感じだし。忠義は何処へ…。*2カジュの髪色と髪型も嫌。あんなの恭平じゃない。LA写真集みたいなカジュだったら完璧恭平なのになー。とりあえずビジュアル的にも内容的にもコケそうだなーって思いました~~ドンマイ、カジュ。で、CMを一緒に見てた妹と「絶対LA写真集の頃のカジュだったら恭平だよね!」とか話してるうちに各グループでキャスティングすることに。以下、妹と決めたキャスティング。登場人物は恭平/武長くん/雪乃丞/蘭丸/ひろしくん(主人公スナ子の友達の人体模型)/ジョセフィーヌ(スナ子の友達のガイコツ)/スナ子(主人公)/乃依ちゃん(武長くんの彼女)

KAT-TUN】恭平:カジュ(ただしLA写真集頃の)/武長くん:ぐぐ(ただし髪が王子ヘアーの時の)/雪乃丞:雄一/蘭丸:じんじん(ただしLA写真集頃の)/ひろしくん:こーちゃん/ジョセフィーヌ:上田様→上田様は雪乃丞と迷ったんだけど、そしたら雄一の配役なくなるし、どっちがジョセフィーヌかって考えたら上田様?みたいな。笑

【関ジャニ∞】恭平:ケミ(ただし金髪で痩せてる時の)/武長くん:丸ちゃん/雪乃丞:安田/蘭丸:忠義/ひろしくん:信ちゃん/ジョセフィーヌ:にに/スナ子:すーちゃん→ひろしくんの信ちゃんがリアルすぎて無理!って大爆笑して終わった。笑 忠義の蘭丸絶対可愛い!

【NEWS】恭平:にに(ただし47金髪の時の)/武長くん:シゲアキ/雪乃丞:マッスー/蘭丸:手越/ひろしくん:山下/ジョセフィーヌ:慶ちゃん→山下がひろしくんなのは胸筋凄いからってそれだけの理由。慶ちゃんは余ったジョセフィーヌ。(ゴメン)てゆーか、『シゲアキの武長くんがカッコイイ!』って言ったら妹が『鼻の下の線が彫り深すぎて無理』バッサリwww

【ベスト】恭平:ゆーやん/武長くん:いのちゃん/雪乃丞:ひーくん/蘭丸:こーたん/ひろしくん:だいぽにょ/乃依ちゃん:妹← →妹がいのちゃんの武長くんにハアハアしてて超ウケた。でも確かに武長くんないのちゃんは絶対カッコイイ。ひろしくんとだいぽにょの顔がソックリすぎる。

本題はここからです!
【キスマイ】恭平:太輔(ただし痩せてる時)/武長くん:たぁくん/雪乃丞:ゆた/蘭丸:俊くん/ひろしくん:みっくん/ジョセフィーヌ:渉/スナ子:健永/乃依ちゃん:Sayoco←
恭平は太輔かみっくんでSayocoはみっくん推したんだけど、妹が『でも太輔がひろしくんって変じゃん!体型的にも!』って言われて断念。だってどっちがひろしくんって聞かれたら、みっくんがひろしくん。たぁくんの武長くんは意外だけど、でも全然イケると思うの!髪型も似てるし、スタイルいいから着物も似合うだろうしって妹も言ったし。即武長くんに採用。武長くんなたぁくん超超超カッコイイ!想像だけで萌えれる。笑 で、自動的に乃依ちゃんはSayocoね。← 乃依ちゃんの前になると照れるんだよ。可愛すぎる。今からでも是非ヒロキと配役チェンジを!笑 雪乃丞のゆたはちょっと背大きすぎるけど、雰囲気とかゆた以外ありえないってことで。蘭丸の俊くんも「え?」って感じだけど、Sayocoも妹も俊くんはイケメン間違いないって思ってるので蘭丸で。あの顔でタラシ男ちょっとやってみて欲しい。で、あとは渉と健永かーってなった時に『渉、ジョセフィーヌでしょ』『は?!お姉それ今、渉の顔の形で決めたでしょ!』『え…っ』『酷い!確かに骨っぽいけど!』『細いしいいじゃん、ジョセフィーヌで!』『ほんとは渉イケメンすぎるから恭平がいい!』『でもそしたら太輔がジョセフィーヌになるじゃん!あんな肉肉しいのに!』『そーだけど!』ジョセフィーヌをめぐって本気で討論なアホ姉妹。笑 で、余った(ゴメン)健永はスナ子。ほんとは二千的に乃依ちゃんがいいんだろうけど、そこは譲れないー!←←←

っと、まぁSayocoと妹はよくこんな話をして夜中盛り上がってます。今回はヤマトナデシコだけど、ジブリキャラでやったりとか。妹と一緒に住んでると、こういうことできるから楽しくていいよね。明日はネイル。クリスマスカラーにしてこよーっと。

*1:正直あんまり得意じゃない

*2:忠義が勝手に武長くんと決め付けてた