カウントダウン

あーあーあー23歳が終わります。嫌ぁぁぁぁぁ。年取りたくないよぅ。最近『老い』という言葉にとても敏感です。でもみっくんがいるっていうこの安心感☆(…)23歳を簡単に振り返ります。猛烈に楽しかったです!一言!最高に楽しかったです、23歳。今、とてもやりきった感に溢れている!そして日々若返っている自分素晴らしい。Sayocoのモットーは死ぬ時に『Sayocoの人生最高じゃん』*1って言える毎日を過ごすことなんだけど、今の状態はそれを軽くクリアしてるよ。自由気ままに自分中心で勝手に生きてるので、その分周りには迷惑を掛けてると思うんだけど。笑 でも、こんなに楽しい毎日を過ごせてるのは周りのみんなのおかげです。ほんとに。超気分屋でコロコロ気分は変わるし、しかも思ったこととか気分がすぐ口や態度に出ちゃうし、自己中で自分勝手で、そのくせ寂しがり屋だし、甘えただし、好き嫌いも激しいし、猪突猛進型のくせに気は多いし、キャアキャアしてるし、23歳のくせにそろそろ落ち着けよって感じだし*2、とりあえずだいぶめんどくさい性格なんだけど、それでも仲良くしてくれるみんなに感謝感激雨嵐!← ありがとう。24歳もSayocoらしく毎日過ごそうと思います。

やばーい!グータンにSayocoの大好きなLISA様が!年下男はチュウ〜ッって感じでいいらしい。…わかる!← あー、キスマイ不足。早く13日になって欲しいー。

*1:人生最後の言葉はコレがいい。

*2:服とか。よくママスに言われる。