2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなはずじゃないのに、どうして!

ホール最終公演の仙台、キスマイもヲタクもお疲れ様でした。何て言ったらいいか分かんないけど、仙台すっごい楽しかった!二千担にはたまらなかったです。たぁくんがいないとすぐ『ニカは?』って言いながらウロウロ探しちゃう健永とか、『やっぱり俺とお前は2人で1つだなッ』…

好きすぎて馬鹿みたい!

まだ明日もあるけど*1、ホール最後の仙台で、今日の席で入れてSayocoは幸せでした。ほんとに。たぁくんありがと!かっこよすぎて泣ける。たぁくんが優しいから泣ける。惚れてまうやろーッ!*2大好き。明日はツアーのホール最終日!健永ソロ前のタンクトップとか、Hair前の演出…

極寒の地へ

いまだに神戸1部を引きずってます。元々グッセン大好きだったのにますます大好きになってしまった今、飽きもせず懲りもせず毎日聴いてニヤニヤ。太陽がいっぱいを思い出してはニヤニヤニヤニヤ。もはやただの変態。そんな感じで神戸1部に浸ってたら気付いたら札幌だよ。今、…

ロックオン!

神戸行ってきた。1日3公演!*1書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず一言!二階堂高嗣大好き。←人は嬉しすぎると泣けるを通り越して涙も出ないらしい。思い出しただけで幸せ。笑← *1:結局13日はダルくなって行かなかった。笑

今どの辺なんだろう?

神戸に向かい中ー。iPodをシャッフルで聴いてたら起きた時、丁度エイトのDiveだった。Dive大好き。だって、寝ても覚めても君だけがPhilosophyって。可愛すぎる。何回も主張するけどSayocoはエイトはお馬鹿な男の子の歌詞な歌が好きです。Diveとか聴いてたらエイトコンに行き…

野澤のここ、空いてますよ?

wtk

オールってこんなにもキツイものだったのでしょーか!もう歳には逆らえないのでしょーか!そんなわけで7日はネイル→エミチン(@たけめろ)と合流して買い物→六本木でご飯→六本木散歩→ユキ(@S)と渋谷で合流→カフェでオールでしたん。めっちゃ楽しかったけど、オールしたら体内がおかしい…

「ウケる」とかゆう

ブログのタイトルは【ローリング・コースター】ってゆー毎日iPodで聴いてるくらい大好きなエイトの歌なんだけど。ローリング・コースターとかイッツ・マイ・ソウルとか大好きで、エイトの歌では基本的に彼女に全力で振り回されてるダメ男な歌を好むことに最近気づいたんだけど、以下Sayocoはこれを…

だって数字違くね?!

wtk

30日、1日ってちーちゃん(@じんじん)ちにお泊りしてきた!30日は早く帰るはずが仕事がアホみたいに忙しくて日付変わるくらいにちーちゃんに着。ごめんねー!>ちーちゃん DVD鑑賞会ってことで、まずはKAT-TUNの海賊コン。映り込む元祖キスマイとエビジュなたぁくんに…