今どの辺なんだろう?

神戸に向かい中ー。iPodをシャッフルで聴いてたら起きた時、丁度エイトのDiveだった。Dive大好き。だって、寝ても覚めても君だけがPhilosophyって。可愛すぎる。何回も主張するけどSayocoはエイトはお馬鹿な男の子の歌詞な歌が好きです。Diveとか聴いてたらエイトコンに行きたくなるね。とか言って向かう先はキスマイコンだけど。笑 今日も入る気だったけど雨って聞いて完全にやる気がなくなっている気分屋Sayoco。雨〜チャッチャ雨〜チャッチャ雨〜チャッチャッチャッとかしてらんないくらい雨は嫌いです。もっと下がったら入ろうかな。*1でもアリーナでも定価以下ってヤバくない?笑 明日1日3公演かぁー。2006年の嵐依頼です、1日3公演とか。それを3日間連続で行った自分って若かった。笑 朝10時っておかしくない?どー考えても寝てる時間でしょ。笑 最近体力の衰えが著しくてすぐ疲労するから明日心配だよ。あ。キスマイコンも楽しみだけど、今回はアユチャン(@Ki,t)の誕生日サプライズが楽しみ。急遽愛子とケヨンヌも名古屋から参加することになって超嬉しス!綾子チャンもいれば感ジャニ全員揃うのにぃ。ちなみにSayocoは錦戸亮ポジであります。なんて懐かしい。とりま1ヶ月ぶりのキスマイ、嬉しすぎてヤバイ。でもその前に、誰かこの明日の余ってるどうしようもないチケどうにかして…!笑

あ、ハンサム祭の落選メールがきた…超ごめん、エミチンゆうこりんー(ノД`;)Sayoco、イケメン関係全く役立たずで申し訳ない。たくやくんブログ見てたら、やっぱりたくやくんは危険すぎる気がして怖くて見に行けない。笑

*1:チケ代