野澤のここ、空いてますよ?

オールってこんなにもキツイものだったのでしょーか!もう歳には逆らえないのでしょーか!そんなわけで7日はネイル→エミチン(@たけめろ)と合流して買い物→六本木でご飯→六本木散歩→ユキ(@S)と渋谷で合流→カフェでオールでしたん。めっちゃ楽しかったけど、オールしたら体内がおかしい…!衰えには勝てないことをしみじみ実感。← って考えると、ににとかじんじんの体力って何なの?もう四捨五入すれば30のオッサンなのに凄くない?彼らは人間じゃなくて馬なの?←

ネイルは赤*1にしたんだけど、シルバーのラメとゴールドのホログラムも混ぜてもらって秋っぽくしてもらったよ。キャワンワ。来月はクリスマスっぽくしようかなー。ゆきんこネイルとか可愛いよね、緑モチーフで。*2横アリ前になったら行かなきゃだ。その前にカラーにも行かなきゃ。髪がツアー初日前にカラーしたから若干プリンってるのが超気になる。仙台でエリちゃん(@Ki,t)に「Sayocoちゃん、ゆたくん並に髪明るいね」って言われて「え、そう?」って思ったけど、プリン度が目立つからそうなんだと思う。笑 赤っぽい暗い茶色とか可愛い。でも冬って服も暗い色多くなるからなー…ちょっと考えよう。とりま11月はもう土日行けないから*3帽子で誤魔化すしかない。

ネイル終わって、いつもの待ち合わせ場所にウキウキで向かってエミチン見つけた瞬間抱きつこうと思ったら、見知らぬ女に先に抱きつかれてるエミチンが!人違いで抱き付かれたらしいwその人が待ち合わせしてた人は確かにエミチンっぽかった。笑 そのままマルキュー行ったらエミチンがStanzan超気に入ってて、やっぱり!みたいな。あんなにドクロづいててエミチンが嫌いなはずがない。笑 何個か欲しいのだけチェックしといて何も買わずに全部回って、スタバで大好きなジンジャー出てたから飲みながらフラフラ歩いて原宿に移動。とりま、深夜にたくやくんとロイホのオニオングラタンスープ食べたい!って力説したら、エミチンがそんなのかっこよくてヤバイ!って、それ共感ー!してくれた。笑 ま、たくやくんはなんでもカッコイイけど。原宿行ったら、竹下に『百識』って書いてるTシャツがあって2人で爆笑。今考えたら何がそんなに面白いのって感じだけど、とにかく爆笑。その後は、今日は買わない!って決めてたのに誘惑に負けてある物購入してしまうSayoco。(…)あとタイツとか可愛いパジャマとか買った。Forever行ってエミチンはスカートと帽子購入。たくやくんとForever来たらカッコイイって話で盛り上がる。彼氏とForeverとか来たくないけど、たくやくんなら全然いい。← ラフォーレではHoney Salonでピアス買った!友達の誕生日プレゼントに。で、明治通りをフラフラ歩いて渋谷へ戻ったんだけど、『喉乾いた…』『何か今日すぐ喉渇くんだけどー!』『もしかして喋りすぎ?!』『え!喋りすぎ?!』確かに沈黙なくひたすら2人でペラペラペラペラ喋ってたwえ、喋りすぎて喉乾くとかどんだけ!?渋谷戻って、エミチンがH&M行きたいってことでH&Mへ。ロングニット購入。Sayocoもピンクのロングニット欲しかったけど、荷物多くなるから昨日はやめといた。で、マルキュー戻ってチェックしといたの購入。エミチン→Stanzanのドクロエコバック、Sayoco→Honey Banchのファーバック。もうすぐボーナスだからってカードで買い物しすぎててヤバイwって話しながらも買わないってことがないうちら。『ほんとお買い物中毒なあたしだよー。あたしから物欲がなくなったら女じゃなくなるんだけど!浪費家の女は可愛いよ!』Sayocoもそう思う!いっぱい買い物できて満足。お腹空いたから六本木移動ー。ビールッビールッビールッビールッビールーッ!(@木更津)ってなわけで焼鳥食べた。んまんま。エミチンが頼んだ焼きおにぎりが衝撃の大きさで、また爆笑。涙出るくらい笑った。尋常じゃない大きさだった…(;∀;)うっかり写メり忘れてミステイク。是非見て欲しいので、今度ユキも一緒に行って、またエミチンに焼きおにぎり頼んでもらわないと。笑 お腹いっぱいになって、深夜の六本木をお散歩。気温もちょうどよくて気持ちかった!気持ちよすぎてうっかり時間忘れてて、渋谷戻ろうと思って携帯見たらユキからメールと着信が…!のーっ!ごめんー!そっこーでヘイタクシー!バビュンと渋谷に戻りました。

渋谷戻ってユキと合流。カフェに移動してそのまま朝までいたんだけど、とりま色々話しすぎて何話したか覚えてない。けど、とにかくケラッケラ笑ってた。笑 のんたんの「野澤のここ、空いてますよ?」がwwwww途中ヲバ達眠くなって、いつもの『みっくん迎えに来てぇー』*4が出始めたんだけど、そっからまた話が盛り上がって最終的にカジュがいい男すぎるうえに、のんたんの宗介が見たいって話に落ち着いた。のんたんの宗介とか怖すぎて見た日は夜眠れないと思う。笑『みっくん迎えに来てぇー』からあんなに話が盛り上がるうえに広がるって、ヲタクはすごいよね。笑 超楽しかった!やっぱろこのメンバーでいるのは楽しいです。最終的に言いたいことは(…)、たくやくんはかっこよすぎるから迎えに来るの禁止。← たくやくん好みすぎるからSayocoの目の前に現れるの禁止。

朝帰って、お風呂に入って1回寝る前に届いてた札幌のチケ見たの。…Sayoco、何か悪いことしました?^^ 起きたら、さとちゃん(@智)からメールがきてました。…Sayoco、何か悪いことしました?^^ 何だこの微妙な席は…期待はしてなかったけど、神戸も散々だったのに何この有様。酷いーっ!

*1:みっくん!

*2:たぁくん意識でw

*3:神戸→札幌→仙台だからw

*4:Sayocoの口癖