「ウケる」とかゆう

ブログのタイトルは【ローリング・コースター】ってゆー毎日iPodで聴いてるくらい大好きなエイトの歌なんだけど。ローリング・コースターとかイッツ・マイ・ソウルとか大好きで、エイトの歌では基本的に彼女に全力で振り回されてるダメ男な歌を好むことに最近気づいたんだけど、以下Sayocoはこれを弟組に歌って欲しいって日々思ってるってゆー暇人の戯言にお付き合いください。(前置き長すぎ)

ローリング・コースターは、エイトはバンド形式で歌ったけど弟組には是非可愛い振り付けで踊りながら歌って欲しいの!もー想像しただけで可愛い。衣装は普通っぽいのがいいな。あ、でもチェック柄とかでも可愛い!1番の「今ウトウトしてたでしょ 要は話聞いてくれてないのね」は俊くんね。っぽいから。しかも2番の「大体リサーチ済み 君の大好物並べたい」は健永で、「もちろん全額こっち持ちだって『「紳士ぶってウケる』とか言う 」は絶対たぁくんに歌って欲しい。もーなにがなんでも!しかも「『ウケる』とか言う」じゃなくて「『ウケる』とかゆう」って歌ってるのが聴きたい。笑 金沢の『既にみんなゆいたいでしょ』発言含め、歌詞的にもはや自分の中ではたぁくん以外ありえないと思ってるパートだよ。ローリング・コースター歌ってくんないかなーってゆー夢のまた夢な話。歌って欲しい歌はいっぱいあって、二千にはキンキの【ライバル】歌ってもらわないと!「タメ年のライバル 君がいるなら 君がいるから 世界は変わる」だよ。二千以外ありえない。(真顔)宮玉はにのあいのブギダンダン*1で、兄組には東方神起の【NO?】がいい。でもたぁくんの「オベベキスミダーリン」*2が聴きたいからやっぱりみんなで。← じゃあ兄組どうしよう…ちょっと何がいいか考えます。ちなみにみっくんには切なくいて欲しいから、EXILEの【BLUE】がいい。…みっくんがBLUE歌ってるとか切なかっこよすぎて想像しただけで萌え死ぬ!← あと全員で【今夜はブギーバック】*3カバーはベビタソか宇多田feat.RISEが1番好きだけど、後者のアレンジは踊れないからベビタソのカバーで!笑 絶対カッコイイ可愛い間違いない。…また思いついたら書きます。(ぇ)

明日は久しぶりにエミチン(@たけめろ)と遊ぶよん。ネイル行って、合流して、お買い物すんの。夜にはユキ(@健永)も合流するから楽しみ!キスマイコンでドタバタしてて実はまだエミチンの誕生日*4を祝えてないので、遅くなったけどお祝いするの。エミチンに会うの1ヶ月以上ぶりだよー!出会って早6年、1ヶ月会わなかった時とかなかったから寂しかったよ(´;ω;`)*5←彼女か! でもメールで『超久しぶりに会えるねー!嬉しい!楽しみすぎるッ』ってきて超嬉しかった。エヘッ。笑

*1:曲名長いので略

*2:Oh Baby kiss me darling

*3:まず原曲が大好き!

*4:キスマイコン新潟の日

*5:今まで2週間に1回は会うペース