だって数字違くね?!

30日、1日ってちーちゃん(@じんじん)ちにお泊りしてきた!30日は早く帰るはずが仕事がアホみたいに忙しくて日付変わるくらいにちーちゃんに着。ごめんねー!>ちーちゃん DVD鑑賞会ってことで、まずはKAT-TUNの海賊コン。映り込む元祖キスマイとエビジュなたぁくんにいちいちキャーキャーするSayoco。(ウザイ)隣でちーちゃんがじんじんにはぁーん!ってなってました。てゆか、海賊コンの田口淳之介のソロってカッコイイよね。歯車って。当時19歳にして歯車チョイスな淳之介って。更に話は遡って当時17歳にして情熱の一夜セレクトな淳之介って。*1Sayocoはバックをメンバーがするの好きなんだけど、歯車の時みんなカッコイイから好き。で、最後の二千の「せーのっ!」→投げチュウに激萌えして大満足。何なんだろう、あの一瞬は。何回見ても可愛すぎる。その後はうちらが大好きなパイレーツ見たんだけど*2、寝ながら見てたから途中で撃沈。Sayocoは愛コマまでは起きてたけど、その後の記憶なし。お昼ぐらいに起きて続きから見たんだけど、キスマイコーナーの太輔が馬鹿みたいにカッコイイ。この頃の太輔のビジュアル好き。この時はこんなにカッコイイのに、あなたいつからメンエグOBになったの。笑 こーきっちょが出てきた時のたぁくんのキョロキョロ具合が可愛い。こめかみバキュンの時に、かつ『感情単純でOK』の歌詞で抜かれるたぁくん好き。笑 この時、超ゲソチャコケチャだけどカッコイイ。てゆうか夏のたぁくんカッコイイから好き。パイレーツ見た後は、ひたすら2008年の少年見てたんだけど、ちーちゃんが滝様バックの神的にカッコイイKAT-TUNの894...見たことないって言うから、これはもう絶対見せないとー!って思って、次のウダウダの日には持ってく約束しました。あ、途中でSayocoが見てなかったセレブのおきてなカツカツ見たんだけど、亀梨和也面白すぎたwwwww何なの、あの人wwwww超可愛すぎて愛しいけどwwwww夜ご飯は和風パスタ作って(てか、ちーちゃんが作ってくれた!)食べたんだけど、超美味しかったからSayocoも今度作ってみよー。
で、次の日ちーちゃんはお仕事だったので1時半くらいに就寝…のはずが3時半まで妄想で盛り上がってしまって大変だったよ。もう超面白かったwwwww亀梨和也のSayocoの苗字呼びに衝撃的な萌え。アドレナリン大放出。笑 最近の一番の萌えだった。で、じんじんの「だって数字違くね?!」ってゆー名言が生まれました。じんじんお馬鹿すぎる。話ぶっ飛びまくりで詳しくはここに書けないけど(w)、とりま楽しすぎて夜中に爆笑だった!妄想ってお金かからない娯楽でいいよね。笑 次のウダウダも楽しみだねー!>ちーちゃん

*1:@神様コン

*2:Sayocoは今までのKAT-TUNコンの中でパイレーツが一番好き