野菜達に囲まーれてー

マイ エターナル カズヤ カメナシ氏がお肉を焼きながらご機嫌で歌った即興曲懐かしい。そんなわけで、ちーちゃん(@じんじん)と焼肉行ってきたよ!超いっぱい食べて美味しかった。カツンコン行きたいーって延々話してたよ。パイレーツ楽しかった!→パイレーツはアルバムが良かった!→パイレーツもっかい行きたい!(バックはエビキスだし!)って話で盛り上がった。だって『un-』とか意味不明に好きすぎる。雄一とこぉちゃんが花道全力疾走して、カジュとぐぐとたちゃんがエビキスと楽しそうに肩組んでキャッキャしてるの見て謎の涙が出たもん。笑 そんなこんなで話してたら気づいたら終電近くなってたから帰宅。あ、帰る前にTSUTAYAで雑誌見たんだけど、カジュがかっこよすぎて『ちーちゃん!カジュがこっち見てる!』『え!Sayoちゃん、この写真みんなこっち見てるよ!笑』『え?!』って謎の会話を繰り広げました。最近のカジュのビジュアル好き。金曜日はちーちゃんちにお泊りして、KAT-TUNとキスマイのDVDウダウダしながらいっぱい見るのー。超楽しみ!