君のはっぴーばーすでー

書類に追われて、このままじゃお昼ご飯に行けないわ!ってヒーヒー言ってた12:48。携帯がブーブーなってたから見たら、プレゾンDVD発売!しかもSayoco、メール二度見しちゃったしね。SPECIAL REELのHappy Birthdayの文字に!H a p p y b i r t h d a y って…?もしやもしかしてもしかするとまさか2の人の?嬉しすぎてメール見ながら絶対ニヤニヤしてた。(キモイ)あーもー感無量。ありがとうございます。早く見たいー!Sayoco、考えただけで今から幸せです。あはん。Happy birthdayといえば、北山のみっくんの誕生日秘話が男前すぎてキュンキュンする。上半身裸でケーキに突っ込むみっくんとか何て男前なの。どうしよう、あのみっくんの健康的にやけた肌に生クリームとかついちゃってたりしたら。あ、何かやらしいwwwヤバイ、超萌える。超カッコイイ。超メロドキュン。宏光ぅ、カッコイイよ、宏光ぅ。

今週末はキスマイコンお休みなので*1、大分鹿児島仙台のことでもUPしようかな。でも、とりあえず寝たい。この日々の疲労と睡眠不足解消したい。(何歳だよw)昨日仕事帰りに会社の仲良しメンバーで行きつけの中華料理屋さんに行って、金曜日の気分でイカのニンニク揚げ*2食べながら紹興酒飲みまくってたら今日辛すぎた…orz お馬鹿すぎる。再来週は葵チャンとモツ鍋食べに行くから楽しみ!よく行くお店なんだけど今、OPEN3周年記念で最初の1人前が3円ってゆー。笑 美味しいご飯を食べるって幸せだにゃー。

*1:広島だけ行かない

*2:このお店に行ったら絶対食べるSayocoの大好物