金沢新潟からただいま!

大分、鹿児島、仙台、金沢、新潟ってやたら忙しく飛び回ってた週末もとりあえず終わり。広島は行かないから神戸まで約1ヶ月空いちゃうね。悲しい。そんな感じでとりあえず怒涛の3weekの〆として昨日ユキ(@S)と少年行ってきた。エビがいなくてやっぱ寂しかったよー。以下大したこと書いてないけどネタバレ注意!

ゆーやん、大ぽにょ、滝様、山下ぴーぴーってやたら人が来てた。1回目のOPで中心に可愛い子が。誰かと思ったら大ぽにょじゃん!何で何でー。可愛い!てゆうか1回目のOPの記憶がない。きっとさなたんのせいだ。*1OPの後は小さい子達がワラワラ歌ってた気がする。残念ながら日々の睡眠不足から猛烈な眠気に襲われて全く記憶がない。舞闘冠は健永とにゃらさんと山りょのみ。C-Normal歌ったけど猛烈にアクロバティックだった。笑 クネクネ踊りクネクネアクロバットするさっくんがかっこよかった。← 1人スノーマンじゃない子がいたけど誰だったんだろう?2回目のOPで中心に小顔で脅威のハイウエストで脚が長すぎる子がいて、瞬時に『ゆーやんッ!』って悲鳴をあげたSayoco。気づく早さが尋常じゃなかった。笑 ゆーやんかっこよすぎる可愛すぎる。相変わらずゆるゆるで癒される。キスマイはPZのHairの衣装。すっごい見てたはずなのに記憶なし。何故。でもたぁくんはイケメンに間違いないよ。← 滝様メドレーはキスマイつくかなーって期待してたんだけどスノーマンとちっちゃい子ワラワラでした。シャララのたぁくんとか見たかったよ。てゆうか、全然話し飛ぶけど岩本くんのスタイルが好き。メドレーでゴールドの衣装スノーマンが限界メーター歌ってて、キャアー!ってなった。Sayocoは皆が思ってる以上にさなたん好きです。さなたんと言えばトークなんだけども。せっかくトークで前に出てるというのに寝起きか?!お疲れなの?!具合悪いのか?!てゆうか誰?!ってくらい不細工な顔して座ってました。もうブチャ加減が面白すぎて、ひたすら笑ってごめんね。>さなたん 何か目とかちゃんと二重だったし、パーツパーツはおかしくなかったんだよ。だけど顔が全体的にヌメーって下に垂れ下がってる感じってゆーか…とりあえず酷かったの。きっとあれは失恋だと思います。失恋であんなに顔に出ちゃうさなたん激萌え。*2とりあえず、さなたんが気になりすぎて昨日の少年はさなたんの印象しかないってゆーwww瞳を閉じてでスノーマンが待機してる(だろう)のを見て、早く来いよ的な動きをしてキャッキャ笑ってるニカ玉2人が可愛かった。たぁくんは舘様とお喋りしてた。キスマイはテンションとゆたソロとHairだったんだけど、テンションでゆたくんがこけてた。たぁくんは何事もなく普通にイケメン。で、ゆたくんソロのバックで踊るたぁくんは銀河一カッコイイと思ってるSayocoはイントロの時点で悲鳴ものだったんだけど『…あれっ?!』みたいな。スノーマンでした。スノーマンで全然いいけど、ぬか喜びしすぎて瞬時に疲れた。(…)Hairはモニターに抜かれるたぁくんがいちいちカッコイイから、いちいちキャッキャしてた。だって超カッコイイんだもんー!意味不明!ここ最近見たHairの中ではそこそこちゃんと踊ってた気がする。あ、たぁくんの話ね。お手紙は宮千。そこ宮玉か二千でいいんだよ。宮千でもいいけど、やっぱり宮玉と二千は譲れない。Jr.コロシアムはイントロゲームと大玉転がし。イントロはよでぃが圧勝だった。健永は歌で覚えてるってより音で覚えてるんだろうなー。ゴールドのフワフワもらう時のさなたんがキャワ。大玉転がしは、まさかのたぁくん登場。*3中島健人くんとの意味不明なコンビ組まされてて、仏頂面が更に仏頂面に見えた。笑 そこ健永だよね?!『けんと』違いじゃない?!セレクトおかしいよNHK!あっさり負けたしね!でも負けた時に『はぁ?!まじで?!』ってちょっと悔しそうにしてて超可愛かった。あ、ゲームが終わった時に健人くんにマイクとって渡してあげてたの!ちっちゃいくせに大玉に偉そうに手掛けて立ってるみっくん激カッコイイ。『北山くん見えてますかぁ?』的なツッコミいれてヘラヘラしてるナイスゆーやん。ゆーやん可愛すぎる。(甘すぎ)最後の玉入れで、たぁくんが太輔とのんたんがやってる時ずーっと見ながら口空いてたのが超可愛かった。途中とか超爆笑してたし。みっくんは負けるのが嫌だったのかめっちゃ真顔で見てたけど。笑 ホテルマンのんたんがイジられまくってて、隣でちかが大喜び。そういえば、玉転がしで結局負けた横玉コンビがだいぶ不服そうで不満そうだったのが可愛かった!文字にしたら『ブーブー』って感じ。笑 あ、チェックシャツで胸元全開なみっくんがチャラすぎてかっこよすぎた。無理無理!チャラかっこよすぎるー!でも昨日の少年はやっぱりさなたんが強烈すぎでした。終わりが見えないので〆。笑

*1:昨日の少年は全てをさなたんに持ってかれた

*2:全て勝手な憶測

*3:最近もはや登場しないことが当たり前と思って見てる