駆け抜けろ!

夜ご飯食べながら録画してもらってた少年見たのー。そしたら二千がキャワキャワすぎて困った。他に何が放送されたか記憶が吹っ飛ぶくらいあばけコーナーが衝撃的に萌え満載すぎる!アドレナリン大放出!二千が並んでるだけで可愛いのに絡むと可愛さ倍増。カットされてたら太輔のその髪坊主にしてやるーッ!って思ってたけど(…)『ちょーウザいんだけどー!』『それ共感ー!』がちゃんと放送されて感無量。(大袈裟)何回見ても萌え死できる。何このキャッキャした感じ。あと健永が立ち上がってワーワー言ってる隣でワタワタしてるたぁくんが可愛すぎるとこに『アイマスクしてるんであんま立たないでくださいね、危ないですから』って雄一の冷静すぎるツッコミwww『髪の毛セットし終わったなのに、髪の毛グチャグチャにされるー!』って必死に訴えすぎてちゃんと喋れてないたぁくん猛烈に可愛くて悶え死にそう。最初アイマスクおでこにあげてる時のたぁくん完全に禿げ散らかしてるけど大丈夫かな…。← 最初のゆたくんと渉のニコニコは何なんだろ…無駄に可愛い。俊くんは確かに一番イケメンだよ!*1『喋りたい!しゃーべーりーたいのー!』なみっくんウザ可愛い。てゆか、みっくんのアイマスク姿が愛しすぎてヤバイ。あのアイマスク似合いすぎてる!何あの離れ笑い目アイマスクにぷくぷくのほっぺはッ。かーわーいーいーッ!みっくんのほっぺたって絶大の威力を持ってると思うのです。ちなみにSayoco的に左ほっぺたの小さい痣が最高に愛しい。リアデラは久しぶりのエビキスで超嬉しいのに2人出てくるんかーい!みたいな。小山雄一いらないって思ったのSayocoだけじゃないはず。笑 以上13日の少年の感想。何か可愛い可愛い連呼しすぎ?笑

1年前の今日は横アリにいたね。今思い出してもドキドキするし、今でも昨日のことみたいに鮮明に思い出せる。あれから1年早かったなー。何か怒涛の1年だった。怒涛すぎて1年って感じしないけど、ちゃんと1年経ってるんだよね。あの日を境に何かが変わったんだよね。プッツンいっちゃった感じ。この1年Sayocoは全力で走り抜けたと思ってます。笑 そりゃーもう全力で!全力すぎて笑える!思い返すだけで笑える!Sayoco全力すぎて超幸せじゃん!笑 またエビキスコンあるといいな。キスマイコンもいいけど、エビキス12人のコンサートを見れるといいな。

*1:ってSayocoは思ってる