仙台からただいま!

仙台から帰ってきたよーん。コンサートと仙台観光して帰ってきたけど、何気に仙台観光したことなかったから超楽しかった!その昔*1エミチン(@たけめろ)と某グループで遠征してた時は遠征=前ノリ→コンサート→観光ってゆー2泊3日か3泊4日ってのが普通だったんだけど、仙台はしたことなかったから今回できて良かったな。でも4列シートのヤコバは無理と痛感。笑 ヤコバで4列シートって初めて乗ったんだけど狭くて窮屈で精神的に超キツかった…元々そうだけど更に安さより快適さって思った自分はもう若くないorz 起きたらあゆちゃん(@Ki,t)からたぁくんっぽいメールがきてたから、みっくんっぽいメール返しました。笑 エリちゃん(@Ki,t)にもメールしなきゃー!録画してもらってた13日の少年見て、書きたいこといっぱいあるんだけど*2、とりあえず疲れてるから今日はやめとく。笑

てゆか、お金がなくて笑える!初めてのこの状況にヤバイって感じじゃなくて笑えてきた!この前23年間生きてきて人生で初めて本気で『お金ない』って言ったもんorz はぁヤラヤラ…。← 『お金がない』って言うのも言われるのもマジ激しく大嫌いなの。買い物とか行って『今お金ないからなー』とか言うけど、あくまで本気ではないし。とりあえずこの耐え難い状況から一刻も早く抜け出すために早く給料日カモン!あと8日!*3

*1:今や過去w

*2:あばけの二千とか二千とか二千とか…!

*3:まだまだwww