2009.1009/仙台イズミティ21/18:00のこと。

withちか@S、あゆちゃん@Ki,t

最近たぁくんはOKを『オッチェー!』って言うのにハマってるみたいで、鹿児島からずっと言ってたけど今日やっとみっくんか太輔かに『オッチェーて。オッチェー何だよ』って突っ込まれてて、やたらニヤついてた。キャワ。← あと『チョリー!』にもハマってるらしい。激チャラ可愛い。←← テンションの最初でローラーで滑ってコケて尻餅ついてたんだけど、その時に『コケた!』って隣の誰かに*1喋りかけてキャッキャ笑ってた。雨の振り付けはたぁくんだったんだけど、相変わらず超上から目線で『いいじゃん』何様www『俺ジャンプ大好き!』なたぁくん。あのバックの中に常にジャンプが入ってるらしい。どんだけジャンプ好きなの。でもジャンプってとこが可愛い。夜中にジャンプ探し求めてたぁくんに電話するみっくん(24)に萌え。みっくんとたぁくん曰く『NARUTOヤバイ』らしい。笑 目キラッキラさせてジャンプ話してた。16日のMステに出てタモさんに絡まれたらどーしよー的にキャッキャする藤北が可愛すぎたけど、でもきっとトーク…な…いと…思う…(禁句)イズミティ21をイズミシティ21ってかっこつけて言い間違ってる太輔。しっかり!健永ソロ前のニカ玉宮横ダンス超カッコイイのに、ゆたくんの鳩胸具合が凄くて超KYにアユチャンと爆笑。薄々気づいてはいたけどゆたくん鳩胸すぎるwww海賊のたぁくんソロの2回目がカットされててちょっとショック。ゆたくんソロのバックで踊るたぁくんは世界一カッコイイ!何か仙台はよく滑ってバランス崩してコケそうになってた。滑りやすい床だったのかな。それとも宮汁…。宮ゲーの時の宮玉絡みキャワだった。とりあえずたぁくんは今日も超絶イケメンでした!(…)

でもやっぱり健永いなくて超寂しかったよ。Sは健永しかいないと思った。何となくたぁくんも元気なさ気な感じがして、二千フィルターかかってるだけかと思ったけどそうでもなさそうだし。本当のことはわかんないし、リアルに体調悪いとかあったかもだけど、たぁくんにとっては健永いないのもおっきいんじゃないかなーとか思った。次は必ず7人揃ったキスマイで仙台に戻ってきて欲しいな。健永ショック*2のせいで体調崩したチカのためにもッ!笑←ここ重要

*1:既に5回入ってんのにたぁくんガン見すぎて隣が誰か未だに曖昧w

*2:今回まさかの健永欠席事件名。笑